ファイター/スキル の変更点

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#contentsx(except=スキル/覚醒$)

*はじめに [#info0]
&color(Blue){このページの内容は、[[「18.09.12のアップデート」>https://tera.pmang.jp/notices/1647]]時点での情報になっています。};
&color(Blue){[[「上記以降のアップデート」>FrontPage#update]]によって仕様が変更された場合は、情報が古くなる事があります。};
&color(Blue){また、一人だけでは編集が困難なので、誤情報の修正や情報提供などのご協力をお願いします。};
&color(Blue){一人だけでは編集が困難なので、誤情報の修正や情報提供などのご協力をお願いします。};
*このページについて [#info1]
//詳しい情報を確認したい場合は、[[「TERA DATABASE」>http://teralore.com/jp/]]などの外部サイトで確認してください。
//このページには載っていない「習得Lv,スキル威力,クールタイム,消費MP,詠唱時間,習得に必要な金額」などが表示されています。
このページに記載してあるのは、65Lv時点の簡単な情報のみになっています。
スキル一覧は習得順に記載しており、スキル説明や解説%%や紋章%%の内容は、PvEを想定して書かれています。
//基本的には[[「はじめに」>#info0]]にかかれてある日付に対応していますが、一部のスキル説明だけは「2018.03.07」時点のものになっています。
//このページに記載してあるのは、65Lv時点でのスキル%%や紋章%%の簡単な情報のみで、基本的には65LvのPvEを想定して書かれています。
*パッシブスキル [#passive]
>スキルを習得するだけで、それ以降は効果が自動的に発動するスキルです。
**戦いの欲望 [#passive1]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.desireofbattle_tex.png,nolink,戦いの欲望);|&color(mediumseagreen){アドレナリン維持と追加獲得};&br;攻撃成功時、アドレナリンが自然減少しなくなります(30秒間持続)&br;プレイヤー攻撃時、アドレナリン獲得量が2倍になります。&br;アドレナリンは「レイジングアサルト」、「ギガントラース」、「瞑想」使用時に消費されます。|
:備考|
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**不屈の闘志 [#passive2]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.ferociouswill_tex.png,nolink,不屈の闘志);|&color(mediumseagreen){起死回生};&br;モンスターの攻撃によって致命傷を受けた時、全てのアドレナリンを消費して、全HPの50%を回復します。&br;この効果のクールタイムは1時間です。|
:備考|
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**翻弄 [#passive3]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/Seduction_Tex.png,nolink,翻弄);|&color(mediumseagreen){クリティカル威力増加};&br;空中に浮いたモンスターにクリティカル発生時、クリティカル威力が0.4倍増加します。|
:備考|
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

**臨戦体勢 [#passive4]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/SmashAttack05_Tex.png,nolink,臨戦体勢);|&color(mediumseagreen){モンスターに対する攻撃時、敵対値増加};&br;モンスターの&color(cornflowerblue){前方攻撃判定};時、スキル威力が10%、敵対値が15%増加|
:備考|
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
*アクティブスキル [#active]
>ショートカットキーに登録されているキーを押して発動するスキルです。

**連打 [#Punch]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.comboattack01_tex.png,nolink,連打);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方に拳を振りかざして対象を打撃し、攻撃成功毎に一定量の&color(cornflowerblue){MPとアドレナリンを獲得します。};&br;スキルを使い続ければ最大4回まで連続攻撃が可能です。&br;攻撃が続くことで威力が増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いて使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(3)|スキル威力が20%増加|
|精神の紋章(3)|命中時のMP回復量が15%増加|
|迅速の紋章(4)|10%の確率で攻撃速度が15%上昇(10秒間持続)|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が30%増加|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**ガードブロウ(G) [#Counter]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.smashattack02_tex.png,nolink,ガードブロウ(G));|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(salmon){連打連係スキル};&br;攻防一体の一撃を加え、成功時にアドレナリンを獲得します。&br;&color(salmon){[連打]};スキルと連係して使用可能です。&br;連係して使用することで威力が増加します。&br;&br;&color(salmon){鉄山靠(連係なし)}; - 一般打撃及び前方防御(発動している間、MP消費及び前方防御効果が続きます)&br;&color(salmon){ノックダウンストライク(1打連係)}; - &color(cornflowerblue){硬直};及び前方防御&br;&color(salmon){アッパー(2打連係)}; - &color(cornflowerblue){打ち上げ};及び前方防御&br;&color(salmon){ダブルラリアット(3打連係)}; - &color(cornflowerblue){吸い込み};及び前方防御&br;&color(salmon){ノックバック(4打連係)}; - &color(cornflowerblue){ダウン};及び前方防御&br;ただし、ダブルラリアットの&color(cornflowerblue){吸い込み};はプレイヤーに適用されません。&br;&br;&color(dodgerblue){[ジャストガード効果]};&br;攻撃を0.5秒以内にガードすると、&color(cornflowerblue){ジャストガード};になり、&br;8m以内にいる対象にスキル威力が40%アップしたダメージを与え、200のアドレナリンを獲得できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いて&color(salmon){[連打]};スキルと連係して使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(3)|スキル威力が20%増加|
|連闘の紋章(3)|ジャストガード成功時、60%の確率でスキル威力が25%増加(6秒間持続)|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が30%増加|
|&color(RoyalBlue){必殺の紋章};(3)|クリティカル発生率が2倍上昇|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**ドッジ [#Quick_Dash]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.instancerush_tex.png,nolink,ドッジ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;攻撃を回避しつつ、敵の懐に潜り込んで次の攻撃を準備します。&br;初回の発動ではクールタイムが適用されませんが、8秒以内に再使用するとクールタイムが適用されます。&br;スキル発動中は無敵状態となり、衝突しません。&br;&br;&color(dodgerblue){[使い方]};&br;敵の攻撃を避けたり、好きな位置を取るために使用します。&br;【方向キー】を押しながらスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|集中の紋章(3)|クールタイム15%減少|
|&color(Green){集中の紋章};(3)|クールタイム20%減少|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**スピンキック [#Roundhouse_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.upperkick_tex.png,nolink,スピンキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象を素早く頭の上に蹴り上げて攻撃成功時にアドレナリンを獲得します。&br;対象がモンスターの場合は空中に&color(cornflowerblue){浮かされて};、プレイヤーの場合は&color(cornflowerblue){硬直};を起こします。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){全ての攻撃スキル};の流れを切って使用できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いて使用します。&br;事後行動が遅いスキルの時、攻撃直後に使用すると効果的です。|
|RIGHT:||c
|連闘の紋章(3)|スキル命中時、100%の確率でスキル威力が10%増加(3秒間持続)|
|保護の紋章(3)|スキル使用時、5秒以内に使用する「テンペスト」「トルネードダイブ」「デッドリーマグナム」の何れかに前方防御効果の適用|
|集中の紋章(3)|クールタイムを15%短縮|
|&color(Green){集中の紋章};(3)|クールタイムを25%短縮|
|&color(RoyalBlue){連闘の紋章};(2)|スキル命中時、100%の確率でスキル威力が15%増加(3秒間持続)|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**アースインパクト(G) [#Ground_Pounder]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.poundonground_tex.png,nolink,アースインパクト(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&br;地面を強打し、攻撃毎に周囲の対象を&color(cornflowerblue){引き寄せて};、フィニッシュ攻撃で空中に&color(cornflowerblue){打ち上げます。};&br;スキル使用中&color(cornflowerblue){前方を防御};して打撃成功毎にアドレナリンを獲得します。&br;&br;&color(dodgerblue){[ジャストガード効果]};&br;攻撃を0.5秒以内にガードすると、&color(cornflowerblue){ジャストガード};になり、&br;8m以内にいる対象にスキル威力が40%アップしたダメージを与え、200のアドレナリンを獲得できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;大勢の対象に囲まれたか、対象が攻撃する時に対象に向かって使用します。|
|RIGHT:||c
|精神の紋章(2)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの3%が上昇|
|闘志の紋章(4)|スキル威力が20%増加|
|集中の紋章(4)|クールタイムを20%短縮|
|&color(Green){精神の紋章};(1)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの3%が回復|
|&color(Green){必殺の紋章};(5)|クリティカル発生率が2倍上昇|
|&color(Green){闘志の紋章};(4)|スキル威力が30%増加|
|&color(RoyalBlue){必殺の紋章};(4)|クリティカル発生率が3倍上昇|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**サマーソルトキック [#Flip_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.airkick_tex.png,nolink,サマーソルトキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象の頭部を強く蹴り上げ、3秒間&color(cornflowerblue){気絶};させます。&br;攻撃成功時にアドレナリンを獲得します。&br;空中に&color(cornflowerblue){打ち上げられた};プレイヤーを打撃すると、対象は3秒間&color(salmon){[反撃]};スキルを使用できなくなります。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の動きを封じる際に、対象の方向を向いてスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|時の紋章(4)|効果の持続時間が50%延長|
|助力の紋章(3)|空中に浮いている敵を打撃時、ダメージが50%増加|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**テンペスト [#Jackhammer]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.rapidattack_tex.png,nolink,テンペスト);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;目にも止まらぬ速さで正拳突きを繰り出し、連続攻撃を行います。&br;攻撃成功の度に最大3重複まで対象の&color(cornflowerblue){耐久力};を減少させてアドレナリンを獲得します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象に向かって使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が25%増加|
|助力の紋章(3)|空中に浮いている敵を打撃時、ダメージが25%増加|
|必殺の紋章(3)|クリティカル発生率が1.5倍上昇|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が25%増加|
|&color(Green){必殺の紋章};(3)|クリティカル発生率が2倍上昇|
|&color(Green){精神の紋章};(2)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの1%が回復|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
耐久力減少は4%×3重複で、最大12%まで減少可能。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**レイジングアサルト(G) [#Rampage]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.dashattack_tex.png,nolink,レイジングアサルト(G));|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(salmon){アドレナリン使用スキル};&br;最大20m以内にいる対象に突進し、怒りに身を任せた乱打を浴びせます。&br;スキル発動中は&color(cornflowerblue){前方をガード};します。&br;&br;&color(dodgerblue){[ジャストガード効果]};&br;攻撃を0.5秒以内にガードすると、&color(cornflowerblue){ジャストガード};になり、 &br;8m以内にいる対象にスキル威力が40%アップしたダメージを与え、200のアドレナリンを獲得できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象に照準を合わせてスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が20%増加|
|精神の紋章(3)|打撃成功時、全MPの2%が即時に回復|
|忍耐の紋章(4)|打撃成功時、全HPの1%が即時に回復|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が20%増加|
|&color(Green){忍耐の紋章};(3)|打撃成功時、全HPの1.5%が即時に回復|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**反撃 [#Retaliate]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.risingattack_tex.png,nolink,反撃);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;&color(cornflowerblue){ダウン時};に立ち上がりながら周りの敵を攻撃し、アドレナリンを獲得します。&br;スキル使用時、[反撃]の効果を受け、2秒間&color(cornflowerblue){ダウン及び硬直、スタン、ノックバックに免疫};がつきます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;&color(cornflowerblue){ダウン時};にスキルを使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が20%増加|
|集中の紋章(4)|クールタイムを20%短縮|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**トルネードダイブ [#Piledriver]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.risingblow_tex.png,nolink,トルネードダイブ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方の対象を殴り上げて、飛び上がってから再び強く振り落とします。&br;攻撃成功時にアドレナリンを獲得します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いて使用します。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(4)|スキル威力が25%増加|
|機会の紋章(4)|モンスターに対して打撃成功時、 60%の確率で「スピンキック」のクールタイムが初期化|
|精神の紋章(2)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの2%が上昇|
|&color(Green){機会の紋章};(3)|モンスターに対して打撃成功時、 60%の確率で「スピンキック」のクールタイムが初期化|
|&color(Green){精神の紋章};(1)|打撃が成功する度に、全アドレナリンの2%が回復|
|&color(Green){闘志の紋章};(3)|スキル威力が25%増加|
|&color(Coral){必殺の紋章};(3)|クリティカル発生率が2倍増加|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**デッドリーマグナム [#Haymaker]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.blowattack_tex.png,nolink,デッドリーマグナム);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;渾身の一撃を放ち、高確率で対象を&color(cornflowerblue){ダウンさせます。};&br;攻撃成功時にアドレナリンが増加し、対象の&color(cornflowerblue){HPが低いほど};より強力なダメージを与えます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象がいる方向に向かってスキルを使用します。&br;&color(cornflowerblue){HPが低いほど};効果的です。|
|RIGHT:||c
|闘志の紋章(5)|スキル威力が25%増加|
|必殺の紋章(5)|クリティカル発生率が2倍上昇|
|精神の紋章(2)|消費MPが100減少|
|機会の紋章(4)|20%の確率で「デッドリーマグナム」クールタイム初期化|
|&color(Green){闘志の紋章};(4)|スキル威力が25%増加|
|&color(Green){必殺の紋章};(5)|クリティカル発生率が2.5倍増加|
|&color(RoyalBlue){必殺の紋章};(4)|クリティカル発生率が3倍上昇|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**挑発 [#Provoke]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.roar2_tex.png,nolink,挑発);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;周囲の複数対象に侮辱感を与え、使用者の方向を向くようにします。&br;非常に高い&color(cornflowerblue){敵対値};を獲得し、5秒間モンスター達の&color(cornflowerblue){敵対値};が最大に維持されます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;移動中に使用可能です。&br;モンスターの注意が他のパーティーメンバーに逸れた際に、モンスターの周りで使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ランページダッシュ [#Bull_Rush]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.bulldozer_tex.png,nolink,ランページダッシュ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方に素早く突進して対象を&color(cornflowerblue){押し出しながら進みます。};&br;モンスターからは一定量の&color(cornflowerblue){敵対値};を獲得し、押し出されているプレイヤーは回避することができます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象たちを集める時に使用します。&br;突進中はマウスを操作して進行方向を変えることが可能です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**クロスカウンター(G) [#Counterpunch]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.counterattack2_tex.png,nolink,クロスカウンター(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&color(salmon){ - 防御連係スキル};&br;&color(cornflowerblue){防御成功時};に反撃を繰り出し、対象を空中に&color(cornflowerblue){打ち上げます。};&br;スキル使用中は&color(cornflowerblue){前方からの攻撃を防御し、};攻撃成功時にアドレナリンが増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[ジャストガード効果]};&br;攻撃を0.5秒以内にガードすると、&color(cornflowerblue){ジャストガード};になり、&br;8m以内にいる対象にスキル威力が40%アップしたダメージを与え、200のアドレナリンを獲得できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;&color(cornflowerblue){防御成功後};にのみ使用でき、対象の方向を向いて使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**エアリアルレイヴ [#Meat_Grinder]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.catchair_tex.png,nolink,エアリアルレイヴ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;多くの残像を残しながら、空中に&color(cornflowerblue){打ち上げられた};対象を高速連打で攻撃し、アドレナリンを獲得します。&br;攻撃が続く間、対象は空中に&color(cornflowerblue){滞留};します。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係スキル]};&br;&color(cornflowerblue){打ち上げ};効果と連係して使用します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象が空中に&color(cornflowerblue){打ち上げられた時};に照準を合わせてスキルを使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ギガントラース(G) [#Growing_Fury]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.rampage_tex.png,nolink,ギガントラース(G));|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(salmon){アドレナリン使用スキル};&br;フルになったアドレナリンを使い、身体を巨大化します。&br;スピードは落ちますが、攻撃時に相手の攻撃を弾きます。&br;&br;効果が持続している間、全ての攻撃スキルを発動する際に&color(cornflowerblue){前方をガード};し、体格及び敵対値10%増加、力45増加、クリティカル発生が50増加します。&br;また、攻撃速度が10減少し、全スキルのクールタイムが30%減少します。&br;&br;1秒毎にアドレナリンを250ずつ消費し、消費しきった際に効果が解除されます。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係不可スキル]};&br;効果が持続している間、&color(salmon){[イグニッションレイジ]};、&color(salmon){[エアリアルレイヴ]};は使用できません。&br;(発動中の&color(salmon){[イグニッションレイジ]};はスキル発動時に&color(cornflowerblue){解除};されます。)&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;アドレナリンを消費するまで、使用者を強くし&color(cornflowerblue){攻撃と同時に};対象からの攻撃を&color(cornflowerblue){ガード};します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ダウンキック [#High_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.kick2_tex.png,nolink,ダウンキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;&color(cornflowerblue){ダウン};している対象を強く蹴り上げ空中に&color(cornflowerblue){浮かせます。};&br;攻撃成功時にアドレナリンを獲得します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象が&color(cornflowerblue){ダウン時};に対象の方向を向いて使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**瞑想 [#Invigorating_Rage]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.relax_tex.png,nolink,瞑想);|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(salmon){アドレナリン使用スキル};&br;怒りの気持ちを落ち着かせ、最大値の40%ずつのHPとMPを&color(cornflowerblue){回復};します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;&color(cornflowerblue){アドレナリンを消費};します。&br;HP又はMPの&color(cornflowerblue){回復};が必要な際に、スキルを使用します。&br;移動しながら使用可能。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**イグニッションレイジ [#Mounting_Rage]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.arouseangercancel_tex.png,nolink,イグニッションレイジ);|&color(dodgerblue){[効果]}; - &color(salmon){アドレナリン生成スキル};&br;心深くに隠されていた怒りを顕にする。&br;&color(cornflowerblue){アドレナリン};の50%を即時生成し、20秒間、1秒毎に50のアドレナリンを獲得します。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係不可スキル]};&br;&color(salmon){[ギガントラース(G)]};発動中は使用できません。&br; &br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;&color(cornflowerblue){アドレナリン};が必要な時に使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レイジングバースト(G) [#Divine_Wrath]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.dragonrisingblow_tex.png,nolink,レイジングバースト(G));|&color(dodgerblue){[効果]};&br;怒りを形象化したマナで火鳥の化身となり、該当地域を焦土と化します。&br;スキル使用中に&color(cornflowerblue){前方を防御};して、高確率でクリティカルが発生し、高確率で地域内の対象たちを&color(cornflowerblue){ダウンさせます。};&br;&br;&color(dodgerblue){[ジャストガード効果]};&br;対象の攻撃を0.5秒以内で防御すると&color(cornflowerblue){ジャストガード};となって、&br;8m以内にいる対象にスキル威力が40%アップしたダメージを与え、200のアドレナリンを獲得できます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;スキルを使用すると好きな位置を指定して、再び該当スキルボタンを押して使用できます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レイジインダクション [#Infuriate]
|CENTER:||c
|&attachref(ファイター/スキル/icon_skills.enrage_tex.png,nolink,レイジインダクション);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;周囲10m以内にいるモンスター達の怒りを誘発し、&color(cornflowerblue){敵対値};を最大に引き上げます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;長い間敵対値を維持したい場合や味方が危険な時にモンスターの周囲で使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
パーティーメンバーのDPSを高めるための重要なスキル。
NMには憤怒が始まるタイミングが決まっているので、戦闘開始直後や憤怒が終了した時に使うのが基本。
それ以外のタイミングで使うと効率が悪いので、基本的には上記タイミングで使っておこう。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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#include(ファイター/スキル/覚醒,notitle)

*コメント[#comments]
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