スレイヤー/スキル の変更点

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#contentsx(except=スキル/覚醒$)

*はじめに [#info0]
&color(Blue){このページの内容は、[[「2018.10.10のアップデート」>https://tera.pmang.jp/notices/1688]]時点での情報になっています。};
&color(Blue){[[「上記以降のアップデート」>FrontPage#update]]によって仕様が変更された場合は、情報が古くなる事があります。};
//&color(Blue){「2017.10.18」に大規模アプデが予定されているので、アプデ以降は当日のパッチノートを参照してください。};
&color(Blue){また、一人だけでは編集が困難なので、誤情報の修正や情報提供などのご協力をお願いします。};
&color(Blue){一人だけでは編集が困難なので、誤情報の修正や情報提供などのご協力をお願いします。};
*このページについて [#info1]
//詳しい情報を確認したい場合は、[[「TERA DATABASE」>http://teralore.com/jp/]]などの外部サイトで確認してください。
//このページには載っていない「習得Lv,スキル威力,クールタイム,消費MP,詠唱時間,習得に必要な金額」などが表示されています。
このページに記載してあるのは、65Lv時点の簡単な情報のみになっています。
スキル一覧は習得順に記載しており、スキル説明や解説%%や紋章%%の内容は、PvEを想定して書かれています。
//このページに記載してあるのは、65Lv時点でのスキル%%や紋章%%の簡単な情報のみで、基本的には65LvのPvEを想定して書かれています。
*パッシブスキル [#passive]
>スキルを習得するだけで、それ以降は効果が自動的に発動するスキルです。
**剛化跳躍斬り [#passive1]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.downblow_tex.png,nolink,剛化跳躍斬り);|&color(mediumseagreen){「跳躍斬り」威力増加};&br;ダウン状態の対象に使用時、威力が5倍増加|
:備考|
[跳躍斬り]が攻撃目当てで使われることは無いので意味のないパッシブスキル。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**スピリットデストラクション強化 [#passive2]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.destructionvigor_tex.png,nolink,スピリットデストラクション強化);|&color(mediumseagreen){スピリットデストラクション強化};&br;スピリットデストラクション使用時、「ホームスラスト」、「ノックダウンストライク」、「ホイールウィンド」のクールタイムが初期化されます。|
:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ノックダウンストライク強化 [#passive3]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.handyslash_tex.png,nolink,ノックダウンストライク強化);|&color(mediumseagreen){「ノックダウンストライク」ダメージ増加};&br;複数対象攻撃時|
:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ホイールウィンド強化 [#passive4]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.sworddance_tex.png,nolink,ホイールウィンド強化);|&color(mediumseagreen){「ホイールウィンド」ダメージ増加};&br;複数対象攻撃時|
:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**インペタス [#passive5]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/Improvecontinousskill_Tex.png,nolink,インペタス);|&color(cornflowerblue){特殊バフ};&br;&color(salmon){[ジョーブレイク]};クリティカル発生時、&color(salmon){[モータルスラッシュ]};クールタイム1.5秒減少&br;&color(salmon){[ホイールウィンド]};クリティカル発生時、&color(salmon){[モータルスラッシュ]};クールタイム1.5秒減少&br;&color(salmon){[ブレードビセクション]};攻撃成功時、&color(salmon){[ホイールウィンド]};クールタイム2秒減少&br;&color(salmon){[真・ブレードビセクション]};攻撃成功時、&color(salmon){[ホイールウィンド]};クールタイム2秒減少&br;&color(salmon){[ジョーブレイク]};攻撃成功時、&color(salmon){[ホイールウィンド]};クールタイム2秒減少|
:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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*アクティブスキル [#active]
>ショートカットキーに登録されているキーを押して発動するスキルです。

**連撃 [#Combo_Attack]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.comboattack_tex.png,nolink,連撃);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方に大剣を振り回して対象を打撃し、攻撃成功毎に一定量のMPが回復します。&br;スキルを使い続ければ最大4回まで連続攻撃が可能です。&br;攻撃が続くことで威力が増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いて使用します。&br;スキルボタンを押し続けるか連打すると最大4回まで連続攻撃が可能です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**回避 [#Evasive_Roll]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.tumbling_tex.png,nolink,回避);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;瞬時に移動し、敵の攻撃を回避します。&br;発動後4秒以内に【スキルボタン】を押すと、再び発動する事ができますがクールタイムが適用されます。&br;- スキル中、無敵判定&br;- スキル中、キャラクター衝突無視&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;敵の攻撃を避けるか、素早く移動したい時に使用します。&br;【方向キー】を押しながら使用すると、回避する方向を指定できます。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
**ホームスラスト [#Heart_Thrust]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.stingerblade_tex.png,nolink,ホームスラスト);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象の急所を狙って前方に向けて大剣を突き刺します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いてスキルボタンを押し、使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ノックダウンストライク [#Knockdown_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.handyslash_tex.png,nolink,ノックダウンストライク);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;大剣を強く振り下ろして前方にいる対象を攻撃し、高確率でダウンさせます。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){[トリプルストライク]};後に続けて使用するとより早く発動します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いてスキルボタンを押し、使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ホイールウィンド [#Whirlwind]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.sworddance_tex.png,nolink,ホイールウィンド);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;周囲3m以内の対象に大剣を広く振り回して攻撃します。&br;&br;&color(cornflowerblue){[使用法]};&br;周囲に対象がいる時、スキルを使用します。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ブレードビセクション [#Overhand_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.cuttingslash_tex.png,nolink,ブレードビセクション);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;渾身の一撃を繰り出します。&br;空中に浮いたモンスターを攻撃時に100%の確率でクリティカル命中します。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){[ホイールウィンド]};、&color(salmon){[ノックダウンストライク]};、&color(salmon){[跳躍斬り]};、&color(salmon){[フォルスエッジストライク]};、&br;&color(salmon){[ホームスラスト]};、&color(salmon){[レトリートキック]};、&color(salmon){[ジョーブレイク]};、&color(salmon){[フューリーストライク]};、&br;および&color(salmon){[トリプルストライク]};と&color(salmon){[連撃]};のフィニッシュ攻撃、連続攻撃後に連係して使用すると、発動速度が上昇します。&br;&br;&color(cornflowerblue){[連係スキル]};&br;&color(salmon){[スピリットデストラクショ]};スキル活性化中、スキルが&color(salmon){[真・ブレードビセクション]};スキルに強化されます。&br;強化中はクールタイムが消滅して威力が増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いて使用します。&br;浮遊スキルと連係して使用すると効果的です。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ゲーム内の説明では書かれていないが、実際は「ホームスラスト」からの連係も高速化する。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**アドバンスジャンプ [#Headlong_Rush]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.advancingleap_tex.png,nolink,アドバンスジャンプ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;瞬時に力を振り絞って前方に素早く突進します。&br;追加で10秒以内に行う1回目の攻撃に限り、攻撃速度が60%上昇します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象に素早く接近する際に使用します。&br;突進した後に行う攻撃は、攻撃速度が遅い程、効果的です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**反撃 [#Retaliate]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.risingattack_tex.png,nolink,反撃);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;立ち上がりながら周辺の敵を攻撃します。&br;ダウン状態でしか使用できません。&br;スキル使用時、「反撃」の効果を受け、2秒間ダウン及び硬直、スタン、ノックバックに抵抗します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;ダウン時にスキルを使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ジョーブレイク [#Eviscerate]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.jawbreaker_tex.png,nolink,ジョーブレイク);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;大剣を振り上げて対象に大きなダメージを与え、同時に空中に打ち上げます。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){[ブレードビセクション]};、&color(salmon){[ホイールウィンド]};、&color(salmon){[ノックダウンストライク]};、&br;&color(salmon){[跳躍斬り]};、&color(salmon){[フォルスエッジストライク]};、&color(salmon){[ホームスラスト]};、&br;&color(salmon){[レトリートキック]};スキルと&color(salmon){[連撃]};の最後の攻撃に続いて使用するとより早く発動します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いてスキルボタンを押し、使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ゲーム内の説明では書かれていないが、実際は「ホームスラスト」からの連係も高速化する。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**モータルスラッシュ [#Measured_Slice]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.cuthead_tex.png,nolink,モータルスラッシュ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;力を込めた大剣で前方を大きく切り裂きます。&br;空中に浮いたモンスターを攻撃時に威力が30%増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[連係可能スキル]};&br;&color(salmon){[ブレードビセクション]};、&color(salmon){[ジョーブレイク]};, &color(salmon){[ソードスプリット]};後に続けて使用するとより早く発動します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象に向かって使用します。&br;浮遊スキルと連係して使用すると効果的です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**フォルスエッジストライク [#Stunning_Backhand]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.flatblade_tex.png,nolink,フォルスエッジストライク);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;フォルスエッジを大きく振り回して対象にダメージを与え、暫くの間スタンさせます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いてスキルボタンを押し、使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**執念 [#Tenacity]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.tenacity_tex.png,nolink,執念);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;執念を発揮してMPを即時に900回復させます。&br;5秒間行動不能の異常状態の抵抗が大きく向上します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;MP回復が必要な時や行動不能攻撃が予想される時に事前に使用しておくと効果的です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**トリプルストライク [#Distant_Blade]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.tripleslash_tex.png,nolink,トリプルストライク);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方15m以内のターゲットに真空波による遠距離攻撃を仕掛けます。&br;最大3回まで連続攻撃が可能です。&br;連続攻撃をすることで、スキルの威力が少しずつ上がります。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象に狙いを定めてスキルを使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
//対象がプレイヤーの場合は最大距離付近で威力が減少します。
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**跳躍斬り [#Leaping_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.downblow_tex.png,nolink,跳躍斬り);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象に向かって飛びかかり、武器を振り下ろします。&br;&color(salmon){[剛化跳躍斬り]};パッシブスキル取得後は、ダウンした相手に対し威力が5倍増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いてスキルボタンを押し、使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)のは紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**レトリートキック [#Startling_Kick]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.retreatingkick_tex.png,nolink,レトリートキック);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;接近した対象を足で蹴り、数秒間気絶させた後、その場から離れ、距離を広げます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象に接近して使用します。&br;対象との距離を広げる際に使用すると効果的です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**フューリーストライク [#Fury_Strike]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.ragingstrike_tex.png,nolink,フューリーストライク);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;前方180度に素早く大剣を振り回し攻撃します。&br;使用者のHPが低いほどスキルの威力が強くなります。&br;プレーヤー攻撃時に10秒間対象のHP回復効果が30%減少します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;対象の方向を向いてスキルボタンを押し、使用します。&br;HPが低いほど効果的です。&br;スキル命中時に一定時間の間対象のHP回復を妨害します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**疾駆 [#Dash]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.dash_tex.png,nolink,疾駆);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;移動速度が15秒間55%上昇します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;より素早く移動する際に使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**ネーブスラッシュ [#Exhausting_Blow]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.veinslash_tex.png,nolink,ネーブスラッシュ);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;対象の神経を攻撃し、11秒間&color(cornflowerblue){ネーブスラッシュ};効果をもたらします。&br;&color(cornflowerblue){ネーブスラッシュ};は対プレイヤーのみ有効とし、攻撃を受けた対象は、効果が持続する間、全てのスキルのクールタイムが50%増加します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;プレイヤーを対象に使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**パワーセーブ [#Overpower]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.gatheringstrength_tex.png,nolink,パワーセーブ);|&color(dodgerblue){[効果]};&color(salmon){ - トグル系スキル};&br;力を集め&color(salmon){[ホームスラスト]};、&color(salmon){[ノックダウンストライク]};、&color(salmon){[ソードスプリット]};を強化します。&br;スキルが発動している間、4秒毎に生成される&color(cornflowerblue){パワーセーブ};の強化効果を消費し、次の1回の攻撃ダメージが33%上昇します。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;戦闘が起きる前に使用し、&color(cornflowerblue){パワーセーブ};の強化効果が生成される度に威力のあるスキルを使用すると効果的です。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**回り込み [#Backstab]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.turnaroundattack_tex.png,nolink,回り込み);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;素早く後方に回りこんで隙を突き、数秒間、対象の動きを封じます。&br;有効範囲は約17mです。&br;対象をダウンさせると、効果は即解除されます。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;後方に回り込みたい対象に向かって使用します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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**スピリットデストラクション [#In_Cold_Blood]
|CENTER:||c
|&attachref(スレイヤー/スキル/icon_skills.destructionvigor_tex.png,nolink,スピリットデストラクション);|&color(dodgerblue){[効果]};&br;20秒間、力が29、攻撃速度が8%上昇します。&br;&br;&color(cornflowerblue){[強化されるスキル]};&br;効果が持続する間、&color(salmon){[ブレードビセクション]};が&color(salmon){[真・ブレードビセクション]};にアップグレードします。&br;&br;&color(dodgerblue){[使用方法]};&br;戦闘開始時や戦闘中にスキルボタンを押し、使用者の攻撃力を強化します。|
|●●の紋章(n)|ここに紋章の説明。|
//(n)の部分は紋章ポイントを書く(5ポイントなら(5)に変更)

:備考|
ここに備考
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//長期間修正する必要がないような無難な説明のみ記載する事。
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#include(スレイヤー/スキル/覚醒,notitle)

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